EASY REVIEW

40代・WEBディレクターのレビューとTipsのサイトです。

TOY

妖怪メダル第二章 復刻版「トゲニャン」

だいぶ下火になった感のある「妖怪メダル」ですが、今日TSUTAYAにいったら第二章 復刻版がたくさん置いてあったので息子のリクエストにより購入しました。

post-1093-1

 

スポンサーリンク

 

トゲニャンとりゅーくん

post-1093

トゲニャンりゅーくんが当たりました。オロチキュービを狙っていたので残念…。トゲニャンはキラキラ光ってるので「レア!?」と喜びましたが、帰ってネットで調べてみたらそんなに大したことなさそうですね。重ねて残念…。

 

トゲニャンの召喚サウンドこんな感じ

ブリチー族ですね。。。

 

スポンサーリンク

 

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-TOY
-

Copyright© EASY REVIEW , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.