EASY REVIEW

40代・WEBディレクターのレビューとTipsのサイトです。

LIFE LOG

[LIFE LOG]フタバスポーツ サッカーワールドで冬のサッカー・フットサルアイテムを衝動買い[SVOLME/KELME/hummel]

埼玉サッカーアイテムの聖地 フタバスポーツ サッカーワールド

埼玉県のフットボーラーなら大抵が知っている(と思う)サッカー・フットサルアイテムの聖地フタバスポーツ サッカーワールド。JR埼京線北与野駅前にある巨大サッカーショップですね。

定期的に用もなく訪ねて大量のスパイクに囲まれることで日々のストレスから心を癒やしているのですが、今回もまたフラっと行ってみました。フラっと行くだけならいいのですが、どうしてもそのアイテムに物欲をそそられてしまう。案の定今回も「防寒ウェアが足りてなかったなー」などと適当な理由をつけて衝動がしてしまいました…。

フタバスポーツ サッカーワールドで衝動買いしたもの

フタバサッカーワールで買ったもの

この日の戦利品:KELME長袖インナーシャツ(黒)/hummelプラクティスパンツ(白)/SVOLMEニットキャップ

購入したのはSVOLMEのニットキャップ。これはフットサルをプレーする時に頭を寒さから守るために購入。今使っているPUMAのフリースキャップが経年劣化でだいぶへたってきたので。そして寒い時期に必須のKELMEのインナー。フタバスポーツ サッカーワールドでは購入したアイテムに番号などをマーキングしてくれるのが嬉しい。やっぱり愛着のある番号がウェアに入っていると気分があがる。さらにはhummelのゲームパンツ(ホワイト)。これはあまり使用用途がないのですが、「持ってるやつ全部黒だし」というよくわからない理由で購入。なんか生地の質感にとても惹かれんたんですよね。。。

モレリアの新作 モレリア SALA JAPAN TF

そして断念したのはこちらのモレリアの新作。しかも国内では見たことがなかったフットサル仕様のトレシュー。迷いに迷って数十分お店の中をウロウロしながら考えたのですが、衝動買いにしては値がはり過ぎということで断念。お金貯めて買いたいけど貯まった頃には売り切れちゃうだろうな…。

 

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-LIFE LOG
-, , ,

Copyright© EASY REVIEW , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.