EASY REVIEW

40代・WEBディレクターのレビューとTipsのサイトです。

SPORTS

あみプレミアム・アウトレット戦利品① adidas オウン ザ ラン 1/2ジップ 長袖Tシャツ/イーピーエス ジムバッグ

あみプレミアム・アウトレット

年末年始の休暇を利用して少し遠出した。その通り道のアウトレットモール「あみプレミアム・アウトレット」に立ち寄ってみることにした。ちょうどいくつか欲しいアイテムもあったので。あみプレミアム・アウトレットでゲットした戦利品を2回に分けてご紹介させていただく。

今回お買い物したショップ アディダス ファクトリーアウトレット あみ

あみプレミアム・アウトレット adidas

今回戦利品をゲットしたショップのひとつが「アディダス ファクトリーアウトレット あみ」。adidas(アディダス)というと大抵のアウトレットモールには入っている印象で、「表示価格からレジで30%オフ」などをやっており、アウトレットのショップの中でも特にお買い得にアイテムをゲットすることができる。今回もそんなadidasでお買い得アイテムを探してみた。

戦利品① イーピーエス ジムバッグ

adidas イーピーエス ジムバッグ

ひとつめの戦利品がこちら「イーピーエス ジムバッグ」。昨年からジムなどのアクティビティを連日できるようになり、連日運動するが故にジムバッグ・ランドリーバッグの類が不足していた。このイーピーエス ジムバッグはお店レジ前のワゴンの中にありその時点で30%オフ、そしてさらにレジでそこから30%オフになり超お得にゲットすることができた。

adidas イーピーエス ジムバッグ

ジッパーポケットもあり財布や鍵などの小物を入れることができ、メイン収納に着替えの類を入れれればこれだけでジムに行くことができる。一方でランドリーバッグにしてはやや素材が硬めの印象。バッグインバッグとして使いにはちょっと無理があるかなというところなので、単独での使用を想定しておいたほうが良さそう。

 

戦利品② オウン ザ ラン 1/2ジップ 長袖Tシャツ

adidas オウン ザ ラン 1/2ジップ 長袖Tシャツ

2つ目はこちらの「オウン ザ ラン 1/2ジップ 長袖Tシャツ」。あまりこのようなウェアの着用を普段は想定しておらず、今回もウェアの上に重ね着できるスウェット的な防寒着を探していたのだがなかなか良いものが見つからず。発想を変えてこのオウン ザ ラン 1/2ジップ 長袖Tシャツを1サイズ上げれば重ね着して寒さ対策になるのではないかということでゲット。こちらはレジでの30%オフのみ適用。それでもオフィシャル価格に比べればだいぶ安い。

adidas オウン ザ ラン 1/2ジップ 長袖Tシャツ

シルエット的には1サイズあげてもタイトでかっこよく着ることができる。素材がツルツルして気持ちよく、重ね着するときもストレスなく着用することができた。また、袖部分には親指を出せるようになっている。萌え袖風に着用しても親指を出して手を自由に使うことができる模様。これは購入時に気づいてなかったので嬉しい誤算だった。

 

アディダス ファクトリーアウトレット あみ に行った感想

あみプレミアム・アウトレット自体が系列の「御殿場プレミアム・アウトレット」と比較すると規模が小さい印象で、各ショップで取り扱っているアイテムも少し物足りなく感じる部分があった。それでも小規模故にフットワーク軽く色々な店舗を行き来できるし、今回のアディダス ファクトリーアウトレット あみのように超お買い得にアイテムをゲットすることができるのはアウトレットのメリットだと思う。

今回のイーピーエス ジムバッグのようにある程度ターゲットを決めてお買い物をするもよし、オウン ザ ラン 1/2ジップ 長袖Tシャツのように想定外の誤算を楽しむようなお買い物をすることもできたのでとても楽しくよい機会になった。adidas以外にはcolumbiaでもアイテムをゲットしたのでそれは次回の記事にて詳細お届け予定。

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-SPORTS
-,

Copyright© EASY REVIEW , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.