EASY REVIEW

40代・WEBディレクターのレビューとTipsのサイトです。

GADGET OTHER

トラックボールマウスは失敗も念願のApple Magic Mouse2をゲット!![買ったもの速報]

2019年9月2日

ここ最近で買ったものとファーストインプレッションを速報的にまとめてみます!!

Apple Magic Mouse2

buy_01

先日導入したトラックボールマウスに馴染むことができなかった。代わりにApple純正のMagic Mouse2に乗り換え。使いやすい!そして美しい!最初からこっちにしておけばよかった…。やっぱりApple純正は間違いないですね。

USB PROハブ Hommie 8in1

buy_02

MacBook Pro用のUSBハブ。USBだけではなくHDMIからSDカードまでなんと8種類もの端子に対応。実は既に1つ持ってたんだけどHDMIでディスプレイに繋げるとすごく熱くなったので、別のやつを買って試してみることに。果たして吉と出るか。

 

スポンサーリンク

 

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-GADGET, OTHER
-,

Copyright© EASY REVIEW , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.