EASY REVIEW

40代・WEBディレクターのレビューとTipsのサイトです。

FASHION

REDWING 875 Classic Work / 6″ Moc-toe 18週目

2015年6月21日

REDWING 875の変化記録第6回目。購入から18週目のREDWING 875。

post-1466-3

 

スポンサーリンク

 

暑くなってきたけどガンガン履いてる!

当ブログのRED WING系の記事をみにきてくれる皆さんは、季節柄「夏でもブーツ」を履くのかということの興味がおありのようだ。夏にブーツを履くのはありかなしかの詳細はこちらのエントリーでご覧いただくとして、私個人としては、この蒸し暑い中でもガンガンRED WINGを履いている!

今のところ弊害は特にない。足が暑くて嫌だなあとか、暑苦しくみえてるなあとか、ブーツが臭ってどうにもならないということは現状ではない。これから梅雨が明けると本格的な夏到来なのでそのときどうなるか。またその頃感想をお伝えしますね。

post-1466-4

post-1466-2

post-1466-1

  • 今週履いた日:月曜日/木曜日/土曜日
  • 天気:晴れ/小雨/雨
  • お手入れ:ブラッシング

 

スポンサーリンク

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-FASHION

Copyright© EASY REVIEW , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.