[3年11ヶ月使用後の再レビュー]asicsのランニングシューズasics GT-2000 NEW YORK 2

購入時は一生懸命レビューするけど、しばらく使ってからのレビューってなかなか少ない。使用年数が経てば立つほどその数は減っていくような気がする。ということで過去に購入して長期間使ってみた感想をレビューしてみる

review_01

その一発目は2015年10月に購入したアシックスのランニングシューズ「GT-2000 NEW YORK 2」。週に2〜3回=15〜20km程度、ほぼ確実にアスファルトの路面にてランニングしている。ほぼ4年使ってみたところほぼ無傷!なんというタフさ。けっこう雨の日も走ってるし、ほぼメンテナンスなんてしてないんだけど…。

asicsのランニングシューズasics GT-2000 NEW YORK 2を買ってみた結果

2015.10.17
review_02

厚みのあるソールも購入時の感触といまだにほとんど変わりなし。ぴょんぴょん跳ねるような感覚を与えてくれて、走ることを強力にサポートしてくれる。ソール薄めのシューズには戻れない感じ。評価が高くて購入したがその評価の高さは嘘ではなかった。後継モデルはこれかな?ぜひおススメです!

 

スポンサーリンク

 

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。