EASY REVIEW

40代・WEBディレクターのレビューとTipsのサイトです。

FASHION OTHER

バッグの床置きが嫌な時はStream Trail クリフハンガーが便利そう![買ったもの速報]

2019年10月23日

ここ最近で買ったものとファーストインプレッションを速報的にまとめてみます!!今回ご紹介するのは、、、↓「Stream Trail(ストリームトレイル) CLIFF HANGER/クリフハンガー」です!!

Stream Trail(ストリームトレイル) CLIFF HANGER/クリフハンガー

IMG_1687

この歳になって自分がやや潔癖症気味であることに気がついた(そんなに重度ではないが)。で、最近のオフィスたるやフリーアドレスである。なのでデスクに引き出しもなければ袖机もない。そこにあるのはデスクというか一枚板からなるテーブル的なものだ。だからバッグを置く場所に困ってしまうし、必然的に床置きすることになる。それが潔癖症気味の今の自分にとってなんとも苦痛だった。

そんなの時に便利そうだったのがこれ。ハンガーのように使うことでカバンを机に引っ掛けてぶら下げておくことができる。これなら床に直置きする必要がない。実は似たような用途の製品で「クリッパ」というものは知っていて興味はあったのだがこいつは如何せん高価だった。3000円払うくらいなら直置きしちまうおかと。が、クリフハンガーなら1000円未満で済む。これは買いだ。3000円なら我慢してしまうところが潔癖症的には軽度なのかなって。ということでStream Trail クリフハンガーが便利そうなので購入。

ファーストインプレッション!

床の汚れが気になるような飲食店でも重宝しそう。予想よりもちょっとサイズが大きかったのが今後気になってくるかも、といったところか。で、実際に自宅のデスクで試してみる。カバンの中には普段持ち運んでいるMacBook Pro、iPadPro10.5、周辺機器などが入り、重量にして2kg超ってとこだろうか。Stream Trail クリフハンガーでデスクにぶら下げてみると、、、ちゃんとぶら下がったけどなんか重たそう。「これで数時間ぶら下げていられるのか」とうのがファーストインプレッション。どこかでバキッといくんじゃないかという不安。耐久性は検証していかないと。

スポンサーリンク

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-FASHION, OTHER
-,

Copyright© EASY REVIEW , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.