EASY REVIEW

ジョギングと写真とガジェットと。靴と鞄も少しだけ。

SHOES & BAG

REDWING 875 Classic Work / 6″ Moc-toe 22週目

2015年7月19日

REDWING 875の変化記録第10回目。購入から22週目のREDWING 875。

IMG_5999

スポンサーリンク

 

三連休につきオイルアップは延期!

梅雨時は雨に打たれることが多く、足の甲の部分が乾燥してカサカサになっているので、先週オイルアップを決断したところだったが、今週はなんと三連休であることが発覚!連休のお出かけにはぜひともREDWING875を履いて行きたいので、残念ながらオイルアップは延期することにした。来週は必ずやります、ゴメンなさい。

先週は台風が来る前は天気に恵まれて(恵まれすぎて)猛暑日を連発した。雨に打たれることもなく、REDWINGを快適に履くことができた。ものすごく暑い中履いていたが、特に不快ということはなかったし、見た目的にも暑苦しさを感じることもなかった(と思う)。7月の「夏にブーツはありか?」はまた別の機会にお届けしますね。

REDWING 875 純正ミンクオイルで2回目のオイルアップ

 

IMG_6001

IMG_6002

IMG_6000

 

  • 今週履いた日:火曜日/木曜日
  • 天気:晴れ/晴れ
  • お手入れ:なし

 

スポンサーリンク

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-SHOES & BAG

Copyright© EASY REVIEW , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.