EASY REVIEW

40代・WEBディレクターのレビューとTipsのサイトです。

GADGET OTHER

暇つぶしにどう?インターネット接続してない時のGoogleChromeでゲームができる!

2015年7月28日

インターネット接続していない状態で、WEBブラウザにアドレスを入力するとどうなりますか?そうですね、「ネットにつながってないよー」って怒られますね!

 

InternetExplorer(IE)だったらこれ↓
ie

 

FireFoxだったらこれ↓
firefox

 

GoogleChromeだったらこれ↓
chrome

 

スポンサーリンク

 

インターネット接続してない時のGoogleChromeでゲームができる!

chrome

はい、Chromeのこの画面に注目しましょう!ほかのブラウザと同様に「インターネットに接続できません」って出てますね。インターネットに接続する前にちょっと待ってみましょう。

Chromeのこの画面にいる「恐竜」のイラスト、なんと動かせるって知ってました?動かせるどころかなんとゲームまでできちゃうのです!エラー画面でもユーザーを退屈させないっていうGoogleの遊び心というかサービス精神ですね!

さあさあ、今すぐLANケーブルを引っこ抜いてGoogleChromeでゲームを楽しんでみてください!

 

スポンサーリンク

 

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-GADGET, OTHER

Copyright© EASY REVIEW , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.