REDWING 875 28週目:久しぶりに屋外・太陽光で撮影してみた

REDWING 875の変化記録第16回目。購入から28週目のREDWING 875。

IMG_0081

スポンサーリンク

 

久しぶりに屋外・太陽光で撮影してみた

いつもREDWIN 875の変化記録で使う写真は自宅の玄関で撮影している。同じ環境で撮影したほうが変化がわかりやすいと思ったというのが理由のひとつである。もうひとつの理由は玄関の照明がやや薄暗く、REDWING 875がとてもかっこよく写るのだ。できるだけかっこいい状態で見てもらいたのでずっと玄関で撮影していた。

IMG_0082

が、最近は画が代わり映えしないことにやや飽きてしまっていた。そろそろ違った環境で撮影して、REDWING 875の別の表情も見てあげたいなと。というわけで今週は屋外・太陽光でREDWING 875を撮影してみた。

IMG_0083

履いている時に近い状態で写っていると思う。いつも私の視点から見えているREDWING 875はこんな状態だ。でも改めて写真に撮ってみて気づくこともある。やっぱり、購入初期に比べるとかなり色が黒みを帯びていることがわかるし、普段のブラッシングの効果か爪先部分には光沢が出ていることもわかる。この半年間で確実に変化していることがよく分かる。

それと1枚目をみて気づいたのだが、爪先のソールの部分が減っていることがわかった。かかとは先週気づいていたのだが、かかとだけではなく爪先部分も減っていいくんですね。こりゃけっこう早い段階でソール交換をしなきゃいけなくなるかもだなあ。。。

 

写真にウォーターマークを入れてみた!

別にダウンロードされて使われたところで痛くもかゆくもない写真ばかりなのですが、今回のエントリーからウォーターマークを入れてみた。これをいれることでなんかオリジナリティというか、自分が撮った証になるというか・・・。そして何より写真が引き締まる印象が出るような気がしたので。REDWINGの写真だけではなく、自分で撮影した写真には手間にならない範囲で入れていこうと思っている。

  • 今週履いた日:火曜日/木曜日/金曜日
  • 天気:曇り/雨/曇り
  • お手入れ:ブラッシング

 

 

スポンサーリンク