祝!2019は完全勝利!Amazonプライムデーにセール価格でゲットした戦利品を一挙にご紹介!

2019年のAmazonプライムデーは7月15日〜16日の2日間に渡って開催されました。言うまでもなくAmazonプライム会員限定の年に一回の大規模セールです。毎年セール会場を徘徊するものの、なかなか欲しいものとはマッチせずに何も変えずにモヤッとした気持ちでセールを終えていましたが、果たして2019年はどうだったのでしょうか?

結論は完全勝利です!今年は欲しかったものをいくつかと、それに関連する周辺アイテムを数点ゲットすることができました。Amazonでの通常価格よりもだいぶおトクに購入することができましたので、2019年のプライムデーは完全勝利と言って良いです。それではゲットした戦利品をご紹介して行きます!

Amazonプライムデーにセール価格でゲットした戦利品

Anker PowerPort Atom PD 1

実は今年も初日はマッチするもが出ていなかったんです…。「やっぱり駄目かな?」なんて思い始めていた2日目の夜に奇跡は起きました!以前より興味があってほしいものリストにも入れていたAnkerの充電器「Anker PowerPort Atom PD 1」がプライムタイムセールの対象になっていました。

primeday_02

最近は外でMacBookProで作業をする機会が多く、その際にバッテリーの消費が気になっていましたが、純正の充電器を持ち運ぶにはちょっとサイズが大きいし、持ち運ぶたびにタップから外すのも煩わしいなと。ということでコンパクトでかつMacBookProを充電できるパワーを兼ね揃えたこのアイテムが欲しいと思っていたのです。

primeday_03

驚くべきはこのサイズですね。これでも30Wの電力供給がされるため、MacBookProの充電を可能とします。ガジェット用のポーチにも余裕で入るし、かなり気に入っています!気になる価格は通常価格:3,499円→セール価格:2974円でした。500円ほどのディスカウントですが、2千円台で購入できたことは個人的には大きかったです。

TypeC to TypeCケーブル/TypeC to Lightningケーブル

運良くAnker PowerPort Atom PD 1をゲットすることができましたが、私は純正品以外のTypeC to TypeCのケーブルを持っていません。ということでプライムセール品の中から、TypeC to TypeCケーブルを探しました。

primeday_04

さらに、このAnker PowerPort Atom PD 1で充電できるのはMacBookProだけではありません。もちろんiPhoneも充電できるんです、しかも急速充電で!これまでは100均の充電器を使っていましたが、このタイミングでポーチの中を断捨離しようと思います。Anker PowerPort Atom PD 1をMacBookProとiPhone兼用とするべく、TypeC to Lightningケーブルもゲットしました。どちらももともと安価な製品なので、割引としてはそれほどではなかったです。200円くらいかな。

primeday_01

TaoTronics トランスミッター レシーバー 2in1 アダプター 受信機 送信機 TT-BA07

primeday_05

そして今回の目玉のアイテムです。それが↑こちらのTaoTronics トランスミッター レシーバー 2in1 アダプター 受信機 送信機です。ワタシは家族が寝静まった後はリビングのTVをAirPodsで視聴しています。そのためにはTVの音声をワイヤレス化するためのトランスミッターレシーバーが必要になるんです。

自宅のTVをBluetooth化する!TaoTronics Bluetooth4.0 トランスミッター 送信機レビュー

2016.10.10

今現在は↑こちらの製品を使用しています。『2016年に買ってよかったものベスト10』で第2位にランクインしたくらいにお気に入りなのですが、なんか最近この子の調子が悪いんです…。電源がつく日があったりなかったり…。ということで後継であるこちらをほしいものリストに登録していたのですが、こちらも2日目の最終盤にタイムセール対象になったんです!

primeday_06

先代がまだ使えそうではなるものの、このディスカウントされているこの機会に購入してしまうと思いました。もうTVを優先イヤフォンで視聴する生活には戻れませんし、この手の製品は良し悪しがあって購入してみないとわからないっていうデメリットがあります。ですが、今使っている製品の後継品であればそのリスクも多少は軽減するのかなって。こちらは通常価格で3,399円ですが1,000円以上安くなっていました!

2019年はAmazonプライムデーで完全勝利!!

primeday_07

ということで領収書を見ると、合計で1,813円の割引になっていました。4アイテムを購入してのこの割引なので、いい買い物ができたと思ってます。これまではなかなかセール時間内に欲しいものに巡り会えず→何も買うことができず、を繰り返していました。終了後はなんだか残念な気分になって惨敗した感じでしたが、今年2019年のプライムデーでは狙っていたものを割引でゲットできるAmazonプライムデーの醍醐味を十分に味わうことができました!初の完勝です!次はサイバーマンデーでも頑張るぞー!!

RECOMMEND こちらの記事も人気です。