EASY REVIEW

40代・WEBディレクターのレビューとTipsのサイトです。

BICYCLE CAMERA FASHION GADGET OTHER RUN

ガジェットとファッションの年!2019年に買ってよかったものベスト5!

2019年12月31日

終わるぞ・・・2019年も終わってしまうぞ!気がつけばこの企画も5回目、年末恒例の企画だからEASY REVIEWも5回目の年越しを迎えたということですね。それでは行ってみましょう!2019年買ってよかったものベスト5の発表です!

↓昨年2018年のベスト5はこちら

2019年に買ってよかったものベスト5!

第5位:NORTH FACE シャトルデイパック[NM81863]

それまで完全なショルダーバッグ派だったんですが、2018年からリュックの快適さを知ってしまい、思い切って通勤用のバッグもリュックにしてみました。で、NORTH FACEのシャトルデイパック[NM81863]をチョイス。これが大成功で、容量・収納ともに文句なしで使い勝手がとてもいい。そしてそのデザインも完璧!背負ってて嬉しくなるバッグなので仕事に行くことも楽しくなりました!

第5位
NORTH FACEのビジネスリュック シャトルデイパック[NM81863]レビュー!

Aerのショルダーバッグはかっこいいのだが、MacBook Airと10.5インチタブレットと水筒などを入れるとさすがにワンショルダーだとツライ…。重さが一方の肩に集中するため肩が痛くて凝ってしまう。 ...

続きを見る

第4位:UNIQLO ヒートテックウォームイージージョガーパンツ

続いて第4位は、UNIQLO ヒートテックウォームイージージョガーパンツ。買ったのは11月の末ですね。今年からオートバイに乗り始めて、流石に薄手のパンツじゃきつくなり。。。そして復活したREDWINGのブーツを活かすようなパンツが欲しくなったので、「暖かい」「ジョガーパンツ」ということで購入。さすがのユニクロでフリース素材の裏地で防寒は完璧!ブーツとも相性が良くてさらに圧倒的なコスパで買ってよかったジョガーパンツでした!

第4位
RED WING(レッドウイング)のブーツを活かすのはこれ!UNIQLO ヒートテックウォームイージージョガーパンツ

約1年ぶりにRED WINGのブーツを履ける状態にしたというのは『踵(かかと)が大きくすり減ってしまったRedWingのブーツを再生させて見た話[レッドウイング]』にてお伝えしたとおりだ。今回はそのR ...

続きを見る

第3位:THE POWER PACKER

THE POWER PACKERはガジェット用のポーチです。とあるYouTuberさんがレビューしてて欲しくなって買ってしまいました。後述のMacBook Pro購入以来、今年はノマド的に作業することが多くて、そしてバッグをプライベートと仕事で分けたりもしてたので、ガジェット類一式をドバっと入れておけるTHE POWER PACKERはとても重宝しました。パソコンとこれを入れとけば作業には困らないので。そして圧倒的な収納力と気の利いた仕切りで取り出しやすく入れやすいです!

第3位
マジでこんなに入っちゃうの?!!ガジェットポーチTHE POWER PACKERの中身大公開!

MacBookProの端子はUSB TypeCである。これまで使用していたMacBookAirはUSB(TypeA)が主だったので、周辺の機器類は大幅に買い替えとなった。で、予想に反してけっこうな数に ...

続きを見る

第2位:MacBook Pro 13インチ

なんと2019年大本命のMacBook Proは第2位という結果に!もうね、やっぱり最高ですよこの子は。ちょっと自分へのご褒美的に衝動的に買ったというのが正直なところなのですが、衝動買いを全然後悔することない圧巻のパフォーマンスですね!今年2019年に買ったものはこのMacBook Proを中心に回ったといっても過言ではありません。ポーチもバッグもスタンドも、常にMacBook Proありきの選択でした!最高のマシンMacBook Proが第2位です!

第2位
MacBookPro2017モデル
MacBook AirからMacBook Pro に買い替えてわかったMBPの意外な魅力とは??

整備済製品として購入したMacBook Airの2015モデル。まだまだ全然使えるものの、最近は動画の編集に興味が出てきて、それだとスペック的に少し貧弱なので嫁さんに譲渡することに。で、MacBook ...

続きを見る

第1位:THE BROWN BUFFALO CONCEAL PACK

大本命を抑えての2019年の買ってよかったもの第1位は、、、THE BROWN BUFFALO CONCEAL PACKです。こいつも最高です!NORTH FACEのシャトルデイパックもそうですが、背負ってて嬉しくなるバッグですね。大好きなMacBook Proとその仲間たちが気持ちいいくらいに収まるし、何よりすごくかっこよく背負えるバッグなんですね。だから外に出かけるのが楽しくなるし、外でPC仕事をするのが楽しいんです。おかげで今年は生活サイクルが少し変わったかも。そんなTHE BROWN BUFFALO CONCEAL PACKが2019年の第1位でした!

第1位
普段使いに最適!!THE BROWN BUFFALO [ザブラウンバッファロー]CONCEAL PACKレビュー!

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

続きを見る

2019年はガジェットとファッションが融合した年!

ということで2019年の買ってよかったものを5点紹介させていただきました。本文中にも書きましたが、今年は5月に衝動的に購入したMacBook Proを中心に回った一年でした。MacBook Prpのために周辺機器を揃え、MacBook Proを持ち運ぶためにバッグを選んでいる自分がいたのです。だからMacBook Proと一緒に出かけることが楽しくて、気がつけば外でPC作業をするのがライフサイクルになっていました。その時間が至福のときというか、一番楽しい時間になりましたね。

また、バッグを含めてジョガーパンツなど、今年はファッション面のアイテムでも当たりが多かった印象です。昨年2018年にファッション改造をした結果、ファッションアイテムを選ぶことが楽しくなったということもあります。REDWINGのブーツが復活したことも大きかったなあ。MacBook Proの購入との相乗効果もあり、まさに今年はガジェットとファッションが融合した一年と言ってもいいのかもしれません(笑)

ということで2019年最後の投稿になります。今年も大変お世話になりました!来年は6年目ですって!継続的に見に来てくれる読者の方がいることをいつも嬉しく思っています。ありがとうございます!2020年もEASY REVIEWをどうぞよろしくお願いします!

人気記事

1

今年の1月に購入したNORTH FACEシャトルデイパックはとっても気に入っている。ワタシが普段持ち歩いているアイテムがキレイに収まるし、大容量でプラスアルファも可能。そして何よりシルエットがカッコい ...

2

※この画像はイメージです。 ここ最近は怪我だらけ。特にひどかったのが左太もも裏の肉離れ、いわゆるハムストリングというやつだ。執筆当時で1ヶ月が経過し、ようやく痛みも引いてランニングに復帰できそうな段階 ...

3

超超超久しぶりのRedWingネタはなんと『【2018年版】夏にブーツを履くと暑苦しいのかを再検証してみた!』以来1年以上ぶりだって。スポーティーなファッションへの改造をしてみたりして服との相性的にR ...

-BICYCLE, CAMERA, FASHION, GADGET, OTHER, RUN
-, ,

Copyright© EASY REVIEW , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.